ここまで成長

2006-07-12 | ももととの独り言

よーやく、ここまで成長いたしました。

きゅうりは、そろそろ食べれそうです。

だけど、一本のつるに一個しかうまい事できないのです





トマトは、モー少ししたら赤くなり食べごろに・・・

これも、写真の物は、うまくできてるけど、その後(上)がうまくできない

今年は、収穫がそれぞれ一回で終わりそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー! (豆母)
2006-07-16 19:53:24
すごいですね

大きなトマト!!

家庭菜園・・・尊敬しちゃいます。



・・・豆父に伝授お願いいたします
返信する
ベランダ菜園 (ももかか)
2006-07-17 11:16:18
去年はミニトマトがいやほどできてしまったので、今年はちょっと違う種類のトマトにしたそうです。きゅうりは初収穫のはきのう食べましたが、おいしかったですよ。今2本目が成長中。先日宮津の宿の畑でもらってきたシソの苗がとっても元気で青々と育っています。ベランダ菜園もなかなかいいのですが、原価や手間を考えると、買った方が安いかも・・・「手間」と言っても、ももととの「手」なんですけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿