回復~

2006-06-26 | もも(とと記)


ももちゃん・・・元気になりました。

と言うのも、木曜日から調子悪く(嘔吐)日曜日まで、ぐったり君でした。

その間、かかは、色んな事考えて、ドッグフィールドで豆君と一緒に遊んだな~とか天橋立に遊びに行ったとか過去を振り返り、
もうペットロス状態

かかは、勝手にももを亡き者にして、泣いていました

ようやく、ももちゃん元気回復!!

朝から、かかのカバンの中から、ハンカチ・ティッシュ・ひも?その他色々取っては逃亡を繰り返していたそうです。

も~元気だね~

いつも叱ってるかかも、ニタニタしながら怒っていたそ~な


かか曰く、「きっとももは、M先生に似ていると言われてストレス性の
病気になったんだよ」と解釈しています




初めて具合が悪くなっての病院で、ももは点滴の注射を含めて、
3本も注射打たれちゃいました。

いままで病院好きだったけど、嫌にならなければいいけどね

土曜に再度、病院に行ったら、看護師さんには好き好き~ってしていたけど、M先生には後ずさりしていたな~

この人は、痛いことをする人だ!! と覚えてるんでしょうね


もも・・・回復よかったね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になってよかったですね (豆父)
2006-06-28 22:13:56
ももちゃんかわいそうに、大変でしたね。



具合が悪くなると、いたずらして悪い子でもいいから元気になって欲しいと思いますよね。



ペットロスといえば、最近「ディロン」というドラマでそのようなシーンがあり、涙ぐんでしまった事を思い出します。



とにかく元気になって良かった良かった。

ドッグフィールドでまた豆と遊んでやって下さいね。



返信する
ありがとうございます! (ももかか)
2006-06-28 23:21:46
ほんと、いつもならももが「遊ぼう」ってうるさいのに、こっちが「遊んで~状態の4日間でした。

ももが死んだらしばらく豆くんに会えない(一緒に遊んでいたのを思い出すと辛いから)なあ・・・ってマジで考えてました。(笑)元気になってよかったです。また「おまえ~!!」って、いたずらももを追いかける毎日ですが、これもまた楽しいと感じるようになりました。



次回フィールド、天気がどうかわかりませんが、楽しみにしています。もしだったら帰りに近くのホタルスポットにホタル見に行きませんか?たぶんいい時期だと思うのですが。豆家に用事がなければ・・・ということで、また当日相談しましょう。
返信する
いいですね~☆ (豆母)
2006-06-29 21:40:39
ワーホタルスポットぜひ

連れて行って下さい
返信する
続き (豆母)
2006-06-29 21:54:00
Enterを押したら飛んで行ってしまいました



スミマセン。。。続きです



ももちゃん元気になって良かったですね

原因は何だったのでしょうか?

M先生に似ていると言われてストレス性の

病気には笑ってしまいました

もうお互い、もも家も豆家もすっかりペット

なしの生活は考えられないですね。

一年前までは予想できない事でした。

うちの場合も特に豆父は必ずペットロスの

状態になると確信できますよ

先を考えると恐ろしい

いたずらしている時は本当に腹が立ちますが、

元気な証拠!と発想を変えれば少しは怒らずに

すみますかねぇ



土曜日のフィールド楽しみにしています。

どちらかと言うとワンコより人間の方が













返信する
曇りで・・・・ (ももとと)
2006-06-30 21:40:48
でいいんだけどね~



で!!



返信する

コメントを投稿