しあわせの扉。。。その後

「雪が溶けて、春が来て、花が咲く」すべての子に沢山の幸が降注ぎますように。いつも晴れでありますように。その後の我が家

日本チンチラ協会とは?なんぞや?

2021-04-16 09:55:32 | チンチラ

これ、何でしょう?

私の調べ方が悪いのか💦会長、理事長の飼育歴等々出てこないんです。私の調べ方が悪かったらごめんなさい。チンチラ知らない人がまず真っ先に行き着くサイトかなぁなんて思って。。。。。。

ちなみに私が登録していたチンチラマップはもうすでにサイトが閉じられていました。ここの会長、理事長さんは当時からいた人なんでしょうか????

↓朝散歩終わって16時までチャージする為のお休みタイムです🐭

この記事についてブログを書く
« 後一年半を生き残る!!! | トップ | 【寂しいとはもう鳴かない】... »

チンチラ」カテゴリの最新記事