新井康弘~他力本願~

なるようになるさ~

京都終了

2012-05-18 14:12:21 | インポート

10日からちょうど1週間の今日と出張も昨日で終了し、帰宅。

Nec_0200 別に怒ってはいません・・・携帯で載せた写真が少々小さかったので・・・ 今度はチョットでかいか・・・

Nec_0196久々に雪さんで食事。徳島産の天然岩牡蠣。ライター、煙草のケースと比べてみても分かる通りデカイ。牡蠣を切り身にして食べたのは初めて。普通の牡蠣の様にミルキーではなく、歯ごたえのある逸品だった。

Nec_0199京都は先斗町の食事処。美味です。もう一軒四条大宮近くにある打瀬というお店も好き。

本日21時フジテレビ系顔出す。   瞬きすると見逃すぞ~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新井さんはじめまして(^^) (ゆーあ)
2012-05-18 20:08:13
新井さんはじめまして(^^)
ぃつも楽しくブログ拝見させて頂いてぉります。
再放送してる大好き五つ子楽しみにみてます。
又ほんとゎやってほしぃぐらぃです^^;
時代劇新井さんでるなら、必ずみますね!
ぃつも応援してるので頑張ってくださぁい☆彡
又コメします。

あ‘‘今もう10じ 間に合ったのか 遅かりしか (おくさま)
2012-05-18 21:58:06
あ‘‘今もう10じ 間に合ったのか 遅かりしか

今日と出張も昨日で??? 京都出張も昨日で???
やっぱり怒っているようにしか見えないなあ。 (阿羅羅)
2012-05-19 00:00:37
やっぱり怒っているようにしか見えないなあ。

コメントを投稿