新井康弘~他力本願~

なるようになるさ~

名もなき毒

2013-08-05 09:27:05 | インポート

Ccf20130804_00000

Ccf20130804_00001 3日(土)早朝に神保町界隈でロケ。1シーン出演させて頂きました。

あまり暑いのでカチンカチンに凍ったアイスキャンデー齧ったら前歯がかけた。本日「ジャンヌ」の稽古、自分の出番は無い為、丁度いいから掛かり付けの歯医者に行こうと思ったら、本日休診。暫くは大口が叩けない。普段から余り叩く方では無いけれど・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくにーん! 撮影の後に アイスをかじったんです... (怠け者)
2013-08-05 11:20:51
かくにーん! 撮影の後に アイスをかじったんですよね?
前だったら どうなったんだろ? 鼻から上か? 遠目での撮影になったのかな?

お大事に♪ 早く修理?出来るとよいですね~
返信する
前歯ってさし歯にしたら治療費が高くなりそう・・... (阿羅羅)
2013-08-05 18:11:31
前歯ってさし歯にしたら治療費が高くなりそう・・・!?

返信する
残暑お見舞い申し上げます!猛暑が続きますがお身... (政美)
2013-08-14 10:13:52
残暑お見舞い申し上げます!猛暑が続きますがお身体は大丈夫ですか?先日、「名もなき毒」 「笑う警官」みましたよ^_^!ハラハラ、ドキドキで誰が犯人?ドラマに出演される時には又、教えて下さいね!熱中症には気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿