あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

癒しの生きものたち(^^♪&α

2021-07-25 06:50:45 | 日記

ツバメのヒナが

 

  

 

顔を覗かせました。

 

        

 

可愛らしいクチバシに

胸キュン。

 

 

ゴンちゃんと

 

      

 

Qちゃんの

 

      

 

無心な食べっぷりにも

胸きゅん。

 

      

 

クチバシをうっすら開け

 

      

 

歌ってるような

 

      

 

話しかけてるような

  

      

 

ささやいてるような

 

      

 

そんなブンチョの仕草にも

胸キュン。

 

      

 

おまけは

デッキのお宅からのお裾分けと

 

      

 

駆けてきたチャムちゃんと

 

      

      

 

スダレをかけてもらった

ミーちゃんの寝場所。

 

                 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-07-28 21:06:08
みんなが平穏に暮らしていてホントに胸キュンです。このまま過ごして行ってくれたらそれだけでいいなあと思ってしまいます。特にツバメの雛、嬉しいです♪
返信する
gogo55dokomademoさん。 (あんず)
2021-07-29 06:50:39
gogo55dokomademoさん、おはようございます。

地球で暮らす生き物は
みんな仲間。
事故に遭わず、
事件に巻き込まれず、
みんな寿命を全うして欲しいです。
返信する

コメントを投稿