あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

いじらしくって(^^♪&粗大ごみ&α

2024-05-22 08:19:15 | 日記




モドキやんは

人に対する警戒心が半端ではありません。

何年もお世話していますが

いまだにシャーー!と鋭い猫パンチが

目にも止まらぬ速さで繰り出されます。

生れ落ちてからの過酷な体験がそうさせるのか

はたまた持って生まれた性格も影響しているのか・・・。

そんなモドキですが

そんなモドキだからこそ

尚更いじらしくて・・・。


      


さて10日前

市に粗大ごみの収集を依頼しました。

最短で2週間かかるということで

あともうちょっとの辛抱。


        


身体が動くうちに

家具の入れ替えや片づけなど

パッパパッパやってしまいましょう。


          


おまけは

私の肩の上でくつろぐきびだんごと


      
      
      
      


ツバメのヒナたち。


      
      
      


こちらはそろそろ巣立ちでしょうか?


      
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿