あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

立派な二重顎(^^♪&お役目ご免。

2023-10-05 08:37:35 | 日記

惚れ惚れするほど

 

      

 

みごとな

 

      

 

二重顎。

 

      

 

ムチムチ 

 

      

 

ムッチリ。

 

            

 

おまけは

空ちゃん。

 

        

      

      

チャムちゃんママが昨日 退院。

気持が悪くなって倒れたのは

血管が一時詰まったせい。

軽い脳梗塞でした。

 

      

 

幸い血流がすぐ流れ始め、

後遺症も残らず。

奇跡だと言われたそうです。

大事に至らず、ホントよかった。

 

            

 

これでミーちゃんのご飯当番は

 

 

昨日の朝で終わりました。

姿は見せてくれなかったけど

しっかりご飯食べてくれて、ありがとね。

 

                      (ミーちゃんの画像は過去記事から)  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-10-05 14:39:13
チェリーもムチムチ(泣)
返信する
Unknown (barry)
2023-10-06 07:44:19
ある意味 少しの間ですが
よかったですね
お疲れ様でした🙇😊
キビダンゴちゃん
顎さわりたーい😆
返信する
みゆきんさん。 (あんず)
2023-10-06 08:15:44
健康的に生きるって
大変ね。
返信する
barryさん。 (あんず)
2023-10-06 08:17:36
barryさん、おはようございます。

ミーちゃん
保護主さんが退院するのを待ちかねていたようで
名前を呼んだら
すぐ顔を見せたそうです。
やっぱり長年の信頼関係ですね。

きびだんごの顎や胸、
ふわっふわで
あったかいですよぉ。
返信する

コメントを投稿