あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

ゴンちゃんのお宿(^^♪&お尻ふりふり。

2021-11-06 07:22:18 | 日記

ついこの間

11月に入ったばかりなのに

 

 

もう1週目が過ぎようとしてる。

はやッ。

 

 

あっという間に

師走になっちゃうね。

 

      

 

ベンチに座り

 

      

 

お尻ふりふり歩く

 

      

 

カラスさんに魅入る

 

      

 

秋の日かな。

 

      

 

Kさんから送られてきた

ゴンちゃんの画像。

 

         

 

毎晩夕食を食べに来て

そのまま物置内のハウスで

寝ることが多いようです。

 

                 

 

ハウスは週に1~2回は日干し。

ダニ除けシートも敷いてもらって

もう至れり尽くせり。

ゴンちゃんには

愛のある素敵なおうちを見つける能力が

備わっているようです。

 

        

 

おまけは昨日観た映画。

 

           

      

      

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろすけ)
2021-11-06 11:39:54
こんにちは☀️
Qちゃん同様、ゴンちゃんも理解ある方々に恵まれて本当に良かったです🙌
ちょっと憂鬱な日でも、このようなお話を目にすると気持ちがほっこりします。
ちなみにゴンちゃんとQちゃんのお話の時のキジトラちゃんは、同じネコちゃんですか?
返信する
ごろすけさん。 (あんず)
2021-11-06 19:16:27
ごろすけさん、こんばんは。

自分の周辺に
動物を愛する人が
そっとさりげなく
暮らしてると思うと
心強いです。

そうです。
ある人たちにはゴンちゃん、
あるお宅ではキジトラちゃん、
はたまたコブナンとも呼ばれる
人気者の猫ちゃんなんです。
返信する
Unknown (ごろすけ)
2021-11-06 21:27:39
こんばんは🌃
人が違えば呼び方も違う、猫あるあるだったんですね。
安心しました😊
返信する
ごろすけさん。 (あんず)
2021-11-07 07:11:38
ごろすけさん、おはようございます。

今日は寒い一日になりそう。
もう少ししたら猫参りに出かけます。
返信する

コメントを投稿