あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

食欲の秋(^^♪&α

2023-09-29 08:40:26 | 日記

カボチャの好きなきびだんご。

 

       

 

これは人間用だから

 

            

 

食べちゃダメなんだって。

 

                

 

舐めるのもダメ?

 

       

 

じゃあ匂いだけでも。

 

          

       (つまみ食いするのを予想して薄味にしてあります。

 

遅かったニャ。

 

      

 

背と腹がくっ付きそう~~。

 

      

 

ガツガツ食べるモドキやん。

 

              

 

こちらはご飯前。

準備する保護主さんを見つめる視線が一途。

 

                 

 

私も夫の作ったオツマミで

 

 

 

毎晩美味しく晩酌してます

 

 

 

おまけは

ほとんど寝ていることの多いワンちゃんと

 

        

 

そろそろ終わりの彼岸花。

 

      

      

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春)
2023-09-29 18:44:25
こんばんは
あんずさま 小春です
きびちゃんも
食欲の秋
しかも女子が大好き
芋、栗、南京(かぼちゃ)の一角
南瓜を検分
さすがでございます
毎日blogを拝見していて
きびちゃんは
夏バテ知らずとのこと
この酷暑下で元気一杯
最強ですねー♪
返信する
小春さん。 (あんず)
2023-09-29 19:32:05
小春さん、こんばんは。

歴代のコザクラインコも
元気いっぱいの子ばかりでしたが
やはりコザクラ女子は最強!!!!!

気の強さ、肝っ玉の太さは
男の子顔負けです。

猛暑はもちろん、寒さにも耐えて
自然児としてこれからも
逞しく育って欲しいと願うばかり。

鳥が1羽いるだけで
こんなに毎日をイキイキと
過ごせるなんて。

・・・きびだんごに感謝かな。
返信する

コメントを投稿