ここちゃん日記!& そうちゃん日記!

子どもたちの成長を綴るMy Memorys☆

姉弟仲良しヽ(・∀・)ノ

2015年07月04日 08時56分18秒 | ここちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お姉ちゃんが、弟をいっぱい可愛がってくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうくんからしたら、迷惑かもしれませんが(*゜∀`*)ノ☆。゜+.


こんなこともできますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「はい、これ食べて!」と無理やり口の中へ・・・

下の子は、鍛えられますねヽ(・∀・)ノ




ふたり並んでツーショットヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ε^)-☆!!



「かわいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ」


時には、こんなイタズラも・・・





とっても仲良しな二人です┌(┌^o^)┐

もうすぐ、下の子の方が大きくなりまそうですが・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささき)
2015-07-10 01:25:11
お二人ともかわいいですね、いつ見ても♪

弟と言えど、やはり男の子。
お姉ちゃんをしっかりと助けてくれるたのもしい男の子になってね~。

うちは…兄貴二人を支えてくれる頼もしい妹に育ちそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿