U。・ェ・。U ももたろくんのラブリーDiary ☆☆☆

シアワセと癒しの使者☆ ⊂゜U┬────┬~ ミニチュアダックス ももたろの自由気ままな日記です♪♪

ももちゃんとパンダちゃん

2014-03-21 23:47:55 | Weblog

 

現在のアパートに住んで 4年半弱

一度も掃除していない場所もあるわけで~~

(; ̄ー ̄A

 

ももたろの毛もからまって?すっごい誇り

・・・いや 埃

 

はぁ~ 疲れるぅぅぅ ((T.T; )(; T.T))

 

そんな作業の合間

 

のんびり日向ぼっこしながら

寝てるももたろを見ると

トテモ癒されます

 

 

ブレイクタイムには

寝てるももたろをツンツンしに行ったり

微笑んでくれてるパンダちゃんにいたずらしたり~

 

 

間違い探し↓

 

パンダちゃんにも

ももたろとオソロのタンを描いてあげました

 

へへへ(=´▽`)ゞ

 

 

ピーチ ランキング参加中  ダックスどアップ

 

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

ポチッドラの手 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のふ)
2014-03-22 19:57:02
どうも、お久しぶりです!
お引越しご苦労様です。
ハマの松ですかね?
今迄仕事の研修で四国に少し行った位しか他の地域で暮らしたことないので少し羨ましいです。
新天地での生活は色々大変かもしれませんが、ももたろ君とももたろ。さんのご活躍を陰ながら応援させていただきま~す(^O^)/
のふさんへ (ももたろ。)
2014-03-22 23:47:28
おひさしぶりですぅ
陰の応援ありがとうございます
わたしも時々、うみちゃんブログのぞいてますよー

ハマの松、大正解☆☆
うらやまいですか~
・・では、代わりにどうぞ!とお願いしたいくらいです(笑)

友達がいない土地での新生活
あぁ ああぁ゛
ネットおたくにでもなって
ブログ更新しまくるかも・・



コメントを投稿