U。・ェ・。U ももたろくんのラブリーDiary ☆☆☆

シアワセと癒しの使者☆ ⊂゜U┬────┬~ ミニチュアダックス ももたろの自由気ままな日記です♪♪

クリスマス2015

2015-12-28 00:38:39 | Weblog

 

今年のクリスマスイヴは

ガールフレンドのモコちゃんが

お家に ご招待してくださいました 

 

 

かわいい かわいいサンターズ

 

いつもお邪魔すると 

お部屋から 廊下から キッチンから~

何度も トコトコ探検して

モコちゃんハウスへ お水も勝手に飲みに行って

チッコも チーとします

͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

 

 モコちゃんのお水、おいちいわん

 

自由奔放 \(๑◔‿◔๑)/

 

 

 

わたしも。。。

お昼ごはんを食べたばっかだから~~

と言いつつ

モコちゃんママが用意してくださった

シュトーレン、他 たくさんのお菓子

手が止まることなく 食べっちゃった~ 

 

ごちそうさま~ (✿╹◡╹✿)

 

楽しい 楽しい 

ハッピー メリークリスマスでした

 

 

おまけ

マイホームのクリスマスは。。。

飾りもプレゼントも 毎年 簡素化が進んでいます (´▽`) '`,、'`,、

 

 

 

 

 

 

ピーチ ランキング参加中  ダックスどアップ

 

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

ポチッドラの手  

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モナ茶母)
2015-12-29 14:05:01
こちらでも可愛い写真がたくさん
よいクリスマスでしたね~

我が家はモナ茶にはクッションのプレゼント
後は、何もなく終了。。。(笑)
あっ、ケーキは食べました、ショートケーキでしたが

もしかしたらこちらでは今年最後のコメントになるかもです
すっかりモナ茶ブログは停滞してますが
今年も仲良くしていただいてありがとうございます
来年もよろしくね~~
モナ茶母さんへ (ももたろ。)
2016-01-01 00:54:41
あけましておめでとうございます

クリスマスから 新年ってホントにあっという間
お返事、年明けしちゃいました
今年もよろしくお願いします

モナ茶ちゃん、サンタさん良かったね
ももちゃん、今年はなーんにも用意しないまま
クリスマスが来ちゃってたよ~

幸い、お友達のオカゲで
なんとか うまうまのプレゼントとパーティーができたので
結果は○だね

コメントを投稿