泣き虫ダイバーのひとりごと

海大好きダイバーが、肺ガンになりました、日々の生活をぽつぼつ書いていきます

2011年9月8日天国の海へ

涙が出ちゃった

2011-07-17 14:44:40 | 肺ガン
今日は一日調子が悪い

相変わらず右の肩甲骨が痛いし息苦しい
サチュレーションは十分なのに深呼吸しないと息を吸えない

なんでかな

さっき看護師さんに言ったら背中や胸をさすってくれた

涙が出ちゃった

なんでかな


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2011-07-17 19:53:24
泣けるね・・・あたたかい手って、つらい時にどうしてこんなに心にしみるんだろうね・・・

久しぶりのコメになってしまいました。いつもブログは読ませていただいているのですが、くらさんの苦しさに、かける言葉が上っ面のように感じられてしまって・・・

私のブログの履歴にくらさんの名前を見つけるとうれしくなります(*^_^*)おばかブログだけど、少しは気分転換になればいいな~♪

また来ますね♪
返信する
Unknown (ジュバン)
2011-07-17 21:46:45
神様に、痛みがなくなるようお祈りていきます。
返信する
Unknown (マサキチ)
2011-07-17 21:49:25
了解しました。イエス様に痛みが消滅するようお祈りします。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-17 22:24:15
更新を待っていました。

良い事があります様に。

おやすみなさい。
返信する
Unknown (りん)
2011-07-17 23:31:27
「痛み」に耐えるのは体力はもちろん、精神的にもすごくダメージがあり心身共に疲れます。痛みが一瞬おさまっても、疲労感が襲ってきます。
お辛い事とお察し致します。
涙はストレスを流してくれるツールです。
たくさん頑張ってる証かしです。

返信する
Unknown (ままりん)
2011-07-18 00:40:58
毎日変わらぬ生活を送っているのに、体調に良し悪しがあるのは何故なんでしょう。
自分で何かを明確に考えたり思ったりしたわけでもないのに、涙が出る時があるのは何故なんでしょう。
心や身体とは、自分の物でありながらなんて度し難いものなんでしょうか。
どうかくらさんの痛みや息苦しさが取れます様に。心から、心からお祈りしております。
返信する
久々の更新 (kame)
2011-07-18 11:04:16
 みんなのコメントにあったけど、約1週間ぶりの更新にホッとしています。
 くらさんの大好きな海は台風6号で大荒れです。
 海にも、うねり、大波、凪とあって毎日状況が違うように、明日はきっと、今日よりも前進してますよ^^

 体調の方もベタ凪だと良いね!
返信する
Unknown (tayumine)
2011-07-18 11:26:14
くらさんの声が聞けてうれしいです。
痛みや息苦しさがやわらぐよう祈っています。

返信する
Unknown (もうやっこ)
2011-07-18 20:10:50
はじめてメールします。
「手」の力ってすごいですね。看護師さんの気持ちが伝わって来たんだと思いますよ。 
台風も近づいて気圧の変化が体調にも影響してるのかも・・・。
痛みが和らぐように祈ってます。
返信する
痛み和らぎますよう… (ぽん)
2011-07-18 20:46:18
いたいのは辛いです。少しでも痛みが和らぎ心穏やかな日が過ごせますようにお祈りしています。
返信する