泣き虫ダイバーのひとりごと

海大好きダイバーが、肺ガンになりました、日々の生活をぽつぼつ書いていきます

2011年9月8日天国の海へ

胃がいたい(泣)

2010-07-26 20:33:12 | 肺ガン
2、3日前から胃の調子が悪い

色んな薬を飲んでるからだと思うけど、胸やけがしてげっぷが頻繁に出る

今日はとうとう痛くなっちゃって辛いです

来週また病院だからそれまでキャベジン飲んでごまかそうと思ってたんだけど無理そう

明日、病院行って来ます


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃の具合はどう? (amelie)
2010-07-29 06:30:59
 おはようございます。
 胃の痛みは?
 少しは治まりましたか。

 毎日、毎日暑いから・・・私もバテ気味です

 今日は雨みたい。
 少し涼しくなるといいね。

 
返信する
胃の具合は・・・ (もも)
2010-07-30 21:33:16
昨日、今日と久しぶりの雨で暑さが和らいで幾分過ごしやすかったですね。

胃の調子はどうですか?

明日からまた暑くなるそうなので、お体お大事にしてください。

返信する
ざっと読ませて頂きました (momotaro_982002)
2010-07-30 22:35:18
大変な毎日をお過ごしのようで、痛み入ります。
夏を楽しみましょう!

週末は、花火大会だしね。
返信する
amelieさんへ (くら)
2010-08-01 22:07:29
どうやら夏バテです
いつもは夏になると元気ハツラツなんだけど今年は元気が出ません
海に行けば元気になるんですが・・・
返信する
ももさんへ (くら)
2010-08-01 22:10:49
29日に診療所に行き胃薬をもらいました
おかげで痛みは治まりました
ご心配をおかけしました
あとは、もう少し元気が出るといいんですけど・・・どうもパリッとしません
夏は私の季節のはずなのになぁ
返信する
momotaro_982002さんへ (くら)
2010-08-01 22:13:09
コメントありがとうございます
花火は家のテレビで楽しみました
毎年見に行こうと言っては、結局テレビばかりです
来年は見に行こうかな
返信する