泣き虫ダイバーのひとりごと

海大好きダイバーが、肺ガンになりました、日々の生活をぽつぼつ書いていきます

2011年9月8日天国の海へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして=^_^= (キキ♪)
2011-06-14 18:13:19
ひろしくん、ちゃんと子守してるね~
返信する
やっと (K又)
2011-06-15 05:55:57
お戻りですね!
ちっちゃくて、まるくってとってもかわいい!!
ひろしくんより顔が小さい?!

アイドルが増えて、今後のひろしくん、ちょっと危うし、ですね。
返信する
Unknown (ぼんばー)
2011-06-16 20:03:19
ネコと同じ大きさなんだ....!!!!かわい過ぎる。
返信する
Unknown (花子)
2011-06-17 20:08:28
はじめまして。
赤ちゃんとにゃんこタンがあまりにかわいくて、コメントしちゃいます!
赤ちゃんて小さいんですね~。
いたずらしない良い子の猫ちゃんですね♪
もし私に子供ができたら、うちの猫もこんなふうにしてくれるとイイナ+゜
返信する