もう帰っちゃう?

2008年07月29日 | おきゃくさま
未就園児クラスでお友だちになった女の子と、そのママと、一日一緒に遊んだ。

ベーカリーレストランでランチをお腹いっぱい食べ、その後我が家へ移動。
持ってきてくれたおいしいお菓子をパクパク食べ、おしゃべりしながらお茶。
子どもたちは、家中のおもちゃを出しまくり、二人で仲良く遊び続け、私たちはダラダラとおしゃべりしながらお菓子を食べ続け・・・(笑)これだから、太るのね。

夕方になったところで、ももたんが「もう帰っちゃう???」と寂しそうにしていたので、「夕飯食べてく?」と誘ったら即OKだったので、夜はうちで簡単にハヤシライス♪
ももたんも、お友だちも、長い時間一緒に遊べて、本当に嬉しそうだった。
良かった、良かった。
私も、毎日ももたんと二人っきりの夕食だから、いつもより楽しい夜ごはんタイムだった。

8月に入ると、彼女は実家に帰ってしまうそうなので、今度遊べるのは8月の終わり頃かしら?
9月からまた未就園児クラスが始まるし、始まったらカテもすぐあるし。。。
あっ!そうだ。
9月に入ると、幼稚園の園長先生との面談もあるんだった。
話す内容、まとめとかなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ*リン)
2008-08-01 08:09:44
お友だちが出来てよかったですね♪
ももたんの「もう帰っちゃう?」ってかわいいですねっ


↓ネットで知り合った方とお食事☆すごいっ
PEARママさんのブログも見てたけど、楽しかったようでよかったですね♪
めぐ*リンさんへ (もも母@管理人)
2008-08-01 23:52:23
お友だちのおかげで、未就園児クラスも楽しく通えています。お友だちの力ってすごいですね☆

そうなんです!
めぐ*リンさんは、PEARママさんとは病院でお会いしてるのかな?私は実はPEARママさんとお会いするのは初めてで・・・。
とってもステキな時間でした。
めぐ*リンさんともお会いできそうな気がするんだけどなぁ・・・。いつかお会いしたいです☆