2年ぶりの再会

2008年11月02日 | おきゃくさま
ワタシが仕事をしていた時の、会社の先輩二人が遊びに来てくれた。
いつぶり?と思ったら、なんと、2年ぶりだった!
そんなに会ってなかったとは、、、びっくり☆

でも、会うと2年ぶりという気がしない。
だって、全然変わってないんだもん。
変わったのは、ももたんだけ。
2年前はまだお座りしていたももたんが、今は生意気なことを言い、走り回っている。

お二人とも、たまにこのブログを見てくれてるようで、それがきっかけでこうやって遊びに来てくれたりするのは、すごく嬉しい。
「ブログ見て、ももたんに会いたくなっちゃって・・・」なんて言われると、ブログを続けててやっぱり良かったなぁと思う。
カタチは少し変えるかもしれないが、やっぱりブログは続けていこうかしら。


今回は、最近ももたんがハマっている「ババ抜き」をして、たくさん遊んでもらっていた。
何度も何度もやらされて、お二人とも大丈夫だっただろうか。
しかも、その日の朝から咳と鼻が出ていたももたん。
きっとももたん風邪がお二人にうつったことだろう。ごめんなさいっ!
でも、ももたんもワタシも、とっても楽しい一日だった。


写真は、お土産にいただいた「ラデュレ」のマカロン。
日本初上陸で、日本橋と銀座の三越でしか売っていないらしい。
モナコから空輸とか。
おフランスの味で、なによりとってもカラフルでかわいい♪
フランボワーズが、甘酸っぱくてとってもおいしかった~~~。


また来てね☆

最新の画像もっと見る