T夫妻とクリスマス会

2007年12月02日 | おきゃくさま
半年ぶりにMっちゃん&Hっとん夫妻が来てくれた。
ももたんが入院したその日に、買ってくれた退院祝いのプレゼントや、Mっちゃんお手製の手作りアップルパイ、おいしいお菓子などなどを持って。。。

まぁ、ちょっと早いけどクリスマス会だね。
ワタシはホームベーカリーを自慢したくて、パンと合うメニューを・・・と思い、ビーフシチューを作ったのだけれど、なんだかおいしくできなくてすごくガッカリ。サラダとパンは文句なくおいしかったんだけどなぁ。

Mっちゃんが作ってくれたアップルパイは、ホントおいしかった♪
レシピを聞いて真似したいわ。


ももたんは、最初こそ緊張していたけど、すぐにお二人に慣れてたくさん遊んでもらっていた。いただいたおもちゃ、音楽内蔵のタンバリンなんだけど、すごーーーく気に入って、毎日遊んでる。
「MっちゃんとHっとんにもらったの♪」と嬉しそうだ。

また遊んでね。
新年会でもどう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (もったるこ)
2007-12-09 22:35:46
とても楽しかったね☆ランチのビーフシチューは野菜がゴロッと入っていてお肉は軟らかくてスープはさっぱり大人味で、とても美味しかったよ!ホームベーカリーも羨ましくなっちゃった。ご馳走さまでした(*^_^*)

タンバリン気に入ってもらえたみたいでよかった!ももたん、音楽に合わせて歌ってて可愛かった♪♪♪



うちは夫婦揃って遊べる友達が少ないから、こうやって夫婦で遊んでもらえるのはとっても嬉しいんだ~!



新年会、やろう☆☆☆
もったるこちゃんへ (もも母@管理人)
2007-12-10 07:47:36
ありがとう。もったるこちゃんのアップルパイも本当においしかった♪翌日、温めて食べたら、それもまた格別だったよ。私も今度チャレンジしたいな。

わーいわーい!新年会やろう!!