頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

クレーム処理

2007年11月27日 | 会社の上司や同僚
今日こそは。。。
今日こそは。。。

さんに(上司です)打ち明けて楽になろう。。(既に発生から2週間)

楽になるかどうか(ちょっと頼りない)は、わからないけど一応報告と内容そして自分の

気持ち、思いは伝えようと・・・

先日からのクレームが何処かにひっかかっていまして・・

どうもすっきりしなかったわけであります。(食欲はおちない)

自分の力で何とか対処して何事もなかったようにしたい・・・




甘い考えでした。
自分の力だけで駄目な時は

素直になって話さないとあかんなぁ~と・・・(力不足を痛感)


熊さんはちゃぁ~~んと聞いてくれました。

頼りになるときはなるなぁと!

思ったのですが・・・

結局、自分で双方にもう1度話してわかってもらうしかない!

という結論に・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

それでも駄目な時は又別の方法でいこう!と


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~納得できない部分もあるけど、

自分が逃げていたのは確かだけど、電話でぼろくそにいわれ!もう2度と話なんか

するものかぁ=と!!思ってたのに~~

まぁ打ち明けたことでだいぶんスッキリしたような気もするけど。この後のどんな

事態ででまた気持ちに

変化あるかないかは・・・・どうかなぁ~( ´△`)アァ-




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viviamo)
2007-11-27 22:06:33
なかなか大変そうだねぇ

人生に無駄な事は一つもなく、回りの人全て、起こる事も全て、自分の修行の為だそう。嫌いな人もムカつく人も自分の為に居るそうです。

つまり視点を変えるって事なんだろうね

江原&美輪さんが言ってた 笑笑
返信する
わかるなぁ・・ (あっこ)
2007-11-27 23:30:18
ずっと心に、ひっかかってる辛さ・・
解かるよ・・。
自分では、どうすることも出来ないと思った時
やはり上司に聞いて欲しい解かって欲しい・・
そして、何か「案」を与えて欲しいと思うもので・・

自分だけの問題でなく
業者・お客さんがからむと
身動き出来なくなる営業は
精神的に追い込まれてしまう

どうすれば良いか
誰もが納得に近づける「答え」はあるはず
上司もそうだけど
同じ現場で働く皆で
話そうや ^ ^

けして・・
ももさん一人で悩んじゃだめだよ・・
返信する
VIVIAMOさん (Unknown)
2007-11-28 09:18:44
自分に言い聞かせて頑張ってるつもりなんやけどねぇ~。。なかなかいろんなことに前向きにいく事って
難しいなぁ=と、、まいにぃ===ち思ってるけどね
頑張るよぉ
返信する
あっこさん (Unknown)
2007-11-28 09:20:28
相談する勇気も必要だよね
確かに色んな人の意見で
違う考え方も出来るもんね
頑張るよぉ
返信する

コメントを投稿