頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

2007年11月28日 | ぼやき、なげき、つぶやき
同僚と。。といっても(信じられないくらい年下の男の子)
と、たわぁ~~~いもない話を・・・

プリンセスプリンセスって知ってるかい?
   聞いたことはあります
(聞いたことぉ~~??、見たことないのかい?)
ああぁ=でもMって曲好きです!
  なぁんだーーしてるんやぁ=-

でもあの曲B面だよね!

はぁあああああ???BB面って

なに?それ?

・・・・・・・・・・

多くは語らない方が吉みたいです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viviamo)
2007-11-28 21:18:19
あははははは

ウケる

時代の流れは非情だね


クレームの件はうまく処理できそうですか?
返信する
私もそう… (あけびー)
2007-11-28 21:33:01
レコードやカセットって、死語ですよね。
今では、MDも少なくなってますし。

時代に遅れないように、ついていかないと
返信する
viviamoさん (ももさん)
2007-11-28 22:08:11
めまいがして倒れるかと思ったわ! 気持ち察してくれて嬉しいなぁ。 クレームはまだ解決してない。でも少しゴールに近づいたよ!ありがとう
返信する
あけびーさん (ももさん)
2007-11-28 22:14:07
こんばんわぁ 私語ねぇ…あはははははこの前なんかおもわず「どんまい!」って励ましたら、笑われましたわ。あと、あのこ「ボインやから!」って言ったら無視されたわ。 悲しいー
返信する

コメントを投稿