頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

O(-人-)O アリガタヤ・・

2007年11月26日 | 家族
仕事の関係でまだ社に篭ってます。
後数分で退勤しますが・・・(前の課の技術野郎たちがパソコン相手に何かしている..あっ!受付嬢もまだいた)

この間子供たちはといいますと、じいじ、ばあば、(おじいさん、おばあさんと言わせるようにはしておりますが) にお世話になっています。

感謝

の一言につきます。。ありがたい

お腹にはいったもの  朝食 パン1枚 豆乳、ゆで卵、チーズ
           昼食 パスタ(おいしくない)
           夕食 (これからなのでよ~~く考えます)
           間食 (珍しく摂る暇がなかった)  

明日もいい一日でありますよ~に!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viviamo)
2007-11-27 21:57:56
感謝よくわかります

ところで間食する暇が無かったって
毎日間食
冗談でしょ
私は何年も間食なんてした事ないよ
そっこーやめて下さい
返信する
VIVIAMOさん (ももさん)
2007-11-28 09:27:39
何年間も間食なし!って
私にしてみればすごいことだわぁ~

毎日って事ではないけども・・・・・
まぁ・・・・そのぉ・・・・・・・・えっとぉ・・・

即効やめるよう努力します
そして継続します。
返信する

コメントを投稿