頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

スイカ

2008年07月08日 | 日記
じゃぁ~~~ん!!!
今年初の

スイカでーーーーーす。      





石川産
もらい物です。
冷たーーーーーくして
いただきまーーーーーーす。             

              甘かったです。







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2008-07-08 18:20:14
わあっ !

お見事に、真っ赤♪

ねぇねぇ~
このスイカ・・種無し ?
私、あまりスイカは食べないけど
これ、ほんま美味しそうだわ~~~

上手に写真撮れてますぅぅ
褒美に明日・・(*^。^*)
デート~デート~~(笑)
返信する
まあさんへ (ももさん)
2008-07-08 18:39:42
コメント一番乗りありがとさんです

今自宅で待機中ですわよぉ~
ふぅ~~
疲れる・・・・・・あの客!(爆)

明日デート!!!
うれしいなぁ~~~



スイカは種ありだけど・・

ほとんどないわぁ~
返信する
美味しそう (レグルス)
2008-07-09 16:20:33
甘いスイカで良いですね
私、姑の作ったスイカを貰って来たんですが
甘みが無い
だから、旦那にばかり食べさせてます
返信する
こんばんは~。 (かえで)
2008-07-09 23:07:12
美味しそうです!

これからの季節は スイカですね~♪
これって種が無いの?
はじめてみました。
ちょっと感動してる私。(笑)
返信する
レグルスさんへ (ももさん)
2008-07-10 09:16:50
ププッ。。
ご主人に甘くないスイカ・・・・(笑)


甘い甘いスイカをゲットしたら
独り占めしてただきましょう。。
返信する
かえでさんへ (ももさん)
2008-07-10 09:19:37
種無しではないんだけど。。。


ほとんど見当たりませんでした
食べやすい。。


まだ4分の1残ってますよ

今晩も食べますよぉ

ただし・・・・
ト○レ!!が近い!!!
気のせい??
返信する
でた~~!! (もこ)
2008-07-10 15:43:00
おいしそぉ!!
スーパーで見かけるけれど、
まだまだ丸ごとはお高くって・・・

ガブリと、歯の形が残る食べ方したいですねぇ~

ちなみに子供のころ、スイカの食べすぎで
オネショしたことあるんですぅ・・・
夜寝る前にたくさん食べたら
アブナイですよぉ(笑)
返信する
Unknown (よっぴい)
2008-07-10 17:00:37
よく熟れておいしそ~ですね


うはぁ〜、(o´д`o;)ゞあつい
スイカ食べたーい(笑)
返信する
もこさんへ (ももさん)
2008-07-10 21:37:55
志村けんのように???
わかる??

テレビでよくやってるやつ・。。。
めちゃくちゃ速い食べ方・・

笑える・・。

さすがにムリだけど・
歯形はバッチリよぉ~

値段はいくらやろ?
義母からもらったよ
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2008-07-10 21:39:33
甘かったよぉ~~

夏はこれだね。。

ほんとうならすいか割りしたかったけど
さすがに自宅では(室内)ではねぇ~

キャンプや、海水浴でしたいなぁ~~
返信する

コメントを投稿