頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

ぼけたかな?

2008年07月12日 | 日記
娘が部活動の大会のため
今朝5時半に起き
お弁当作り・・・


昨夜寝苦しかったのか坊主が泣いたので
真夜中のドライブへ出かけたため
眠い眠い


何とか送り出し
洗濯等など家事を一応こなし・・・



テレビもつまんないし
又又お布団に入り眠ってしまいました。





はっッ!!!
と、気が付いて・・飛びおき
あああ
寝坊したぁああああああああああ
遅刻やああああああああああああ
どうしようおおおおおおおおおお




・・・・・
・・・・・
・・・・・



とっくに送り出した事を
すっかり忘れてる自分に気が付き
胸をなでおろす



そんな週末連休初日です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる~ (もこ)
2008-07-12 10:23:49
2度寝して、ハッと起きた時のあの
ドキドキ感!!!!
すっごぉぉぉぉく分かりますよぉ~~
安心すると、また寝ちゃいたくなりますよね(笑)
でも、夜中のドライブのあと、
5時半起きとは・・・・
お疲れ様です・・・・

返信する
(@^-^@)っこんちゃ♪ (TAKI)
2008-07-12 11:27:52
2度寝はどうして気持ちがいいのでしょう。
私は週末に『寝過ごしたっ』と
飛び起きたことが何度あったことでしょう。
で、『あー、土曜日だぁ』と気が
つきます。

お互い疲れているんでしょうかね。
ゆっくりお休みください。
返信する
もこさんへ (ももさん)
2008-07-12 19:41:36
わかってくれますぅ??

そうそうどきどきは半端じゃなかったわよ
明日も5時半おきなので
間違いがないようにしたですよぉ
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2008-07-12 19:42:55
確かニィ~

休みの日に慌てて起きてしまうこともありますね
そうかな??
疲れてるんかなぁ~


でも今日は買い物でスッキリしたよぉ

返信する

コメントを投稿