頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

動物園

2008年07月06日 | 日記
いやぁ~~
暑いです
何処にいても暑いです。



体調崩さないようにしたいですね。
この暑い中
前から行きたかった古城公園に出かけました。

白鳥を撮影したかったのですがいません・・・

この公園内には動物園もありまして・・
何とこの動物園無料なんです。
まだ子供が小さいので
この程度の動物園十分です。


                              ペンギンが涼しそうです。 




おさるさんのアップに             





  孔雀(雄)綺麗な羽を広げたところ



フラミンゴです。オレンジ色が好きなので、フラミンゴも好き








             ポニーちゃん









いつまで続くのでしょう??この暑さ
エアコン全快ですよぉ~

        


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあちゃも)
2008-07-06 20:52:36
  今日は暑かったですね~っ!!
 うちの息子はペンギンが好きで、ずーーーーっと
見ていたのを思い出しました。
今は、アニメのキャラクターのペンギンのベッカムというのが好きみたいですが。(*^^*)
うん、小さい動物園で十分ですね☆
小さなお目目にどんな風に写ったのでしょうね☆
返信する
わかるわー (teru)
2008-07-06 21:36:25
私も子供が小さい頃は
同じように小さな動物園で満足でした。
小さくても子供より大きいので
よく泣いていましたね。
人が少ないとベビーカー移動も楽ですし・・
あ~~あ
懐かしいな・・・あの頃が一番良かったかな。
きゅんとしちゃった。
返信する
どうぶつえんはなごみますね (なるえみたい)
2008-07-07 00:09:02
小さな動物園でも

動物たちは、かわいいものですね

ほのぼのとします
返信する
あつくなったねぇ。 (chekotan)
2008-07-07 15:13:53
ここ2,3、日ですね。
どこもかしこもあついのですなぁ。

動物園。。最近行ってないなあ。
ほのぼのしますね。
最近は、動物がらみで
お金や政治がが動くと
ぞっとします。
パンダだって見にいけないよぉ。中国さん!
返信する
癒されますなぁ~ (ピース)
2008-07-07 16:48:54
ホントに暑いです。
山口県は昨日梅雨明けしました。
もっと雨降らなきゃ・・・ヤバいのでは?

ほのぼのとした動物園の画像に癒されました♪
最後はポニーちゃんで締めくくてっるのに笑ってしまいました(笑)

何もしなくても汗が・・・
無い胸の谷間へ汗が(笑)

返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2008-07-08 08:22:13
喜びました
帰りたくないって・・・

目が輝くってこのことかなって思いました

今度はもう少し涼しくなったら連れて行こうかな!!
返信する
teruさんへ (ももさん)
2008-07-08 08:23:44
駐車場から少し歩くだけでいいので
小さい子供たちにはあってますね。

私たち親にしても、園内ぐるぐるあるばかりでは疲れますので・・・

そこそこ可愛い動物もいたので、、満足です、
返信する
なるえみたいさんへ (ももさん)
2008-07-08 08:25:20
そうですね・・。

ペンギンが気に入ってましたね。

時間が合わなかったけど
うさぎを開放される時間帯もあるので・・次回は触れさせたいですね
返信する
chekotanさんへ (ももさん)
2008-07-08 08:27:02
ほんとだね。。
パンダちゃん見たいね。。上野動物園には言ったことなし。。一度は行きたいですね

大きいんだろうなぁ~

ココ北陸はテーマパークもないしぃ~~~~
返信する
ピースさんへ (ももさん)
2008-07-08 08:29:58
あついっす!!!

ない胸の谷間??ほんとうですかいなぁ~~~!!!???

無料ってところがいいでしょ!
癒されました・・。

しかし・・く○い。。です。(爆
返信する

コメントを投稿