頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

めんそ~れ

2008年02月27日 | 家族
南国のリゾート地
お、き、な、わ
沖縄に出発!! 

 
















って、残念ながら私ではなく、、父が2泊3日のチョーハードスケジュールで出かけました。

お土産話ならぬお土産画像をちょこっと!
             
雲が綺麗~~~                        

いきなり鍾乳洞画像になりますが・・・  
        
    

        

 
         
        

 

          

いやぁ~綺麗!!
自分が観光している気分だわぁ
一度もいった経験がないわたし。。
是非一度行きたいわぁ

まだまだ続きます。。
お土産画像!!!


       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (TAKI)
2008-02-27 21:52:52
こう毎日寒いと暖かいところに行きたくなります。
沖縄は絶対東京より暖かいでしょ。

写真も綺麗に撮れていて南国の雰囲気が漂ってます。
あ~~行きたい!!
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2008-02-27 22:16:48
元気してましたか??
ほんどだねぇ~

この際
196○年ツアー企画しょうか??
ってね!!☆

行きたいよねぇ~
返信する

コメントを投稿