頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

めんそ~れ②

2008年02月27日 | 家族
夕べ帰ってきた父は
今度は兄弟で、温泉に出かけました・・・(笑)
写真はありがとうぉ
楽しいよぉ・・










肝心の???
お、み、や、は?




ちんすこうは・・貰ったけど。。これ?だけ?


母曰く。。
今日届くって!!

そりゃそうでしょう・・・

では、お土産画像のつづき、、





待ってましたぁ~美ら海水族館~~













では
後ほど。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~ (もこ)
2008-02-27 22:19:20
うぅ・・うらやましいですね、お父様。
美ら海水族館、きれ~ですね~~!!
元ダイバーの血が騒ぎますっ!!

おみやのちんすこうはおいしかったですか~?
返信する
もこさんへ (ももさん)
2008-02-27 22:22:53
うん!!おいしかったよぉ~~

もこさんにも、おすそ分けしたいわぁ

ちょっとおーーー
ダイバーだったの???
すげぇ~~
ちょっとちょっとちょっと
知らなかったよぉ~
って、そりゃそうだよね

潜りたくなったんじゃ??
返信する
Unknown (まりあちゃも)
2008-02-28 07:52:25
  水族館だいすき!!
もう、ガラスにへばりついて水の中にいる錯覚に浸るの
が好きですね~!!
人がいない時にのーーーんびり行ってみたいです。
でーーっかくてきれい!
さすが美ら海水族館!!
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2008-02-28 14:05:54
うん
私もだぁ~~すき
水族館
近くになくてね。。家は。。

今度遠出して、坊主に初体験させてやりたい!な!
美ら海まではいけないけど・・(笑)
返信する

コメントを投稿