頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

お助けグッズ

2008年02月26日 | 家族
先日雑貨屋さんで見つけた

これ↓







シャンプー、リンス スタンド&ポンプ
とっても便利です

中身だけかえて詰め替え必要なし!!
て、皆さんもう使ってます???

あらま!
私すんごく自慢げにいいましたわねぇ~~

失礼!


あぁ
それと、、
これ!
我が家の主役

坊主専用といいますか
現在もお使いの方もおられるでしようが・・・

我が家は当分これらから離れられません

言うまでもなく
やんちゃなので・・
引き出しというもの。。片っ端から開ける始末!
コンセントの穴にも細い指!感電するぞぉ~!
キッチンのテーブールの角にあたってはギャン泣き!
冷蔵庫は大大大好き!





かぁちゃん毎日怒鳴っております。
(●`3´)(●`3´)ムカッ

今に近所からクレームが。。
あるかも”””?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは母の味方ですね! (もこ)
2008-02-26 18:19:16
スタンド&ポンプ いいですね~~!!
初めて知りました!!今度探してみよ。
ストッパー、子供が小さいと、必要ですよね~。
うちにも有りました有りました!!
でもそのうち知恵ついてきて、ストッパーの
開け方まで覚えやがって、
ビデオデッキを壊したのよね~
返信する
詰め替えいらず (キッチンママ)
2008-02-26 18:50:15
↑詰め替えるのって結構手間なんですよね。
これは便利グッズだわー

子供用のストッパーはやんちゃ君がいる家庭には
必需品だよね
もこさんがビデオデッキ壊されたって書いてたけど
うちもやられました。テープ入れるところに
チューチューアイスの空を入れられてビデオは(;一_一)
返信する
Unknown (まりあちゃも)
2008-02-26 19:02:52
 (*^^*) いや~、うちのネコにも劣らぬ
いたずらっ子さんですな。
この時期は、嵐のようですよね。
かわいい☆
 
 スタンドポンプかあ・・・。
詰め替えるの、ホントに手間ですよね。
失敗した日にゃー、目も当てられません!!
私も探してみよう!!
返信する
もこさんへ (ももさん)
2008-02-26 20:00:11
そうなんですぅ~
でもねでもね!!

昨日取り付けたんだけどね
もう壊れちゃったみたい!!!(涙)

だって、坊主が無理やり引っ張りやがる!!

ほんとうに困ったもんだ!
返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2008-02-26 20:02:52
そうなんだよね
手間がちょっと省けてうれしいよぉ

ビデオデッキはうちも何やら興味があるみたいで
今に何かしでかしそうだわ

やんちゃでやんちゃで!!

でもチューチュー、、懐かしいなぁ~
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2008-02-26 20:09:07
うん大変だけど
かわいいよぉ~ ←親ばか

私も失敗した経験あるある
半分ほどこぼしちゃって。。(笑)

世の中便利になったもんだぁ~

返信する
こんばんは☆ (よっぴい)
2008-02-26 21:53:48
スタンド&ポンプ便利そう
雑貨屋さん行った時、私も探してみようっと・・・

やんちゃでもいい元気なら
テレビの台とかは紐でぐるぐる巻きしてたわ(笑)
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2008-02-27 00:32:29
あはは
ぐるぐる巻き。。!!!

家の実家もね
この前行ったらキッチンの扉に白い紐が!!
坊主が包丁を取りたがる!!って!

おお~~~~殺されるぅ~~

って!、危ない危ない!!
もう少しかな??こんな時期!
返信する
へぇ。 (chekotan)
2008-02-27 14:17:31
シャンプーの、初めて見ました。
これいいかも。
だって、どこのメーカーの何の香りだったかも
忘れちゃうような老化現象でして・・・

坊主君と、おーんなじでした。ウチのも。
今では(障害児と一緒にしてごめんね)
ドライバーとか、ラジペン(工具入れ)
隠してます。。(; ̄Д ̄)
返信する
便利~ (桜餅)
2008-02-27 14:51:42
スタンド・ポンプいいね^^
初めてみましたよ!
これいいね^^
詰め替え面倒だし
詰め替えって衛生面でも
よくないらしいですし^^
私も見つけたら買おうかな♪
返信する

コメントを投稿