頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

会社にて・・

2008年08月09日 | 携帯から
休日出勤。。
もうやけくそですよ
やけ食いですよ。。

(珍しくおにぎり持参ですよ。5個ペロリ、いえいえ小さいですよ)

ああああ
この治まらない気持ち・・何処にぶつけていいものやら・・・
お恥ずかしい話。昨日業者と喧嘩しました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レグルス)
2008-08-09 13:24:11
一日ぐらいじゃ、納まりませんか
自分に非がないとどうしても、引きずりますよね

こんな時は、ドリフのDVDなど如何
笑って、気分転換
返信する
Unknown (まあ)
2008-08-09 22:53:52
わかる !
修まりつかない気持ち ! !
悔しさも情けなさも
月曜日に
じっくりと
語ろうぜっ

私の宝は
ももさん

同僚であって友であって心の支えである

ももさん~
美味しいもん食べて
話そうな



返信する
Unknown (ママちん)
2008-08-10 08:38:37
ももさん、私はそうゆう時は甘いものに走ります
なので太ります
でも甘いものでも食べてないとやってられないんですよねぇ
返信する
レグルスさんへ (ももさん)
2008-08-10 10:34:07
う~~ん
なんだか嫌な連休になってしまってますわぁ~

ドリフ好きやったなぁ~
そういえば新しいドリフのDVD出たんですよね。兄貴が買ったみたいなので、借ります

馬鹿笑いしたいな
返信する
まあさんへ (ももさん)
2008-08-10 10:35:56
大分落ち着いたよ。
なんでどうして???っておもっても
先方はそんなの関係ないよね


自分の思いをたまたま当直の私にぶつける
運が悪いと、おもって

気持ち入れ替えますわぁ~
返信する
ママちんさんへ (ももさん)
2008-08-10 10:40:43
ママちんさんのブログで
甘いものの話題見た時あります。
何を隠そう私は甘いものもそうだけど
食にはしっちゃう傾向があります


食べることもそうだけど
私の場合ちょっとかわってて、台所で
何か大量に作りたくなってしまう傾向が・・・
ありますよ(笑)

返信する

コメントを投稿