頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

苦いッ!!!

2008年08月10日 | ダイエット
ゴーヤジュース

ゴーヤ丸ごとをジューサーにかけてスポーツ飲料で割って
グイッと、飲みます。
             


苦味は、半端じゃありませんが
今、はまってます。


お試しアレ~(種も入ってますの沈殿する前に一気にいって下さい)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

参加してみました↑




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ (TAKI)
2008-08-10 12:22:09
ももさん、罰ゲームみたいです。
苦いものは体に良さそうです。
この夏は暑いですから夏バテしなさそうです。

返信する
TAKIwさんへ (ももさん)
2008-08-10 17:28:47
×ゲームにもってこいですよ
すごい苦いですから

でもでも、ゴーヤの種には相当すごいダイエット効果の成分があるそうです

ゴーヤ沢山貰ったので作ってみました。
返信する
Unknown (まりあちゃも)
2008-08-10 20:21:44
  ほお!!
 ゴーヤとスポーツ飲料ですか。
少しは飲みやすくなるのかな?
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2008-08-11 21:00:42
そうだね
ちょとは飲みやすくなるけどぉ
にがいよぉ~~~(笑)
返信する

コメントを投稿