頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

退職願って

2008年08月09日 | 日記
退職願

             私は
一身上の都合により来る平成■年■月■日をもって
退職いたしたく、ここにお願い申し上げます。

 平成■年■月■日
    ■課   北陸 花子


株式会社■■■■■

 代表取締役 ■■■殿



こんなんでいいのかしら???








やめてやるーーーーと、入社して初めて思いました。





北京オリンピックの開会式をボーーーート見ながら考えてしまってます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあちゃも)
2008-08-09 07:24:30
 ( ̄△ ̄;)何かあったのですか?
まあまあ、頭をお冷やしになって。
  p(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
まりあちゃもさん (ももさん)
2008-08-09 08:11:17
あはは
本日休日出勤ですわ・・・

頭冷やさないと、、
余計エキサイトしたりしてぇ~(笑)

私の愚痴に付き合ってくれてありがと
返信する
Unknown (まあ)
2008-08-09 08:33:15
お~~い !
どないしたぁぁ ?
何があったん ?

返信する
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ (TAKI)
2008-08-09 12:50:49
どうしたんですかぁ!?
落ち着いて、早まらないでね~。
辞めるのはいつでも出来ますから

って、休日出勤なのね。お疲れ様です。
お仕事頑張って
返信する
まあさんへ (ももさん)
2008-08-09 13:06:58
又ゆっくり聞いてね。聞いてもらえるだけでとっても救われるんだよね。
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2008-08-09 13:11:43
そうだよね。辞める時はいつでもだよね。今はそんな時期ではないのは、わかってる。ただ、それぐらいの勢いだったよお、ごめんねぇ愚痴で
返信する

コメントを投稿