頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

オーダーペン

2009年04月05日 | 携帯から
買物ついでに・・立ち寄ったイオン河北市ないのボローニャ
美味しいパンの他に、パスタ、デザート等沢山あります。
初めてオーダーペンでの注文です



これなら無駄な人件費も削減できるし・・・ありですね^^
気のせいかお値段もリーズナブル。。???



店内はモダンな雰囲気コーナーも有り
子供連れには嬉しい遊び場コーナーなんかも有り
気に入りました。



オサレな店内・・このテーブル持って帰りたい
幼い子供の遊び場なんかもあったんですよ
遊びに夢中
オーダーペンでの注文はお初でございました^^
大食い王のチョイス、、シューパァフェ。。甘い!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッチンママ)
2009-04-06 09:10:38
オーダーペンって?
自分で注文するものを書くって事かな?

自分で書くからオーダー間違いとかも
減るだろうからお店側もメリット大だね。

お子様も遊べるお店って最近増えて来ましたね。
子供達だけでなく、ママ達も楽しめるお店は
絶対いいよね。
返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2009-04-06 22:45:37
そうそう
メニューの中の商品にタッチして
次は数量
そして決定
なんだかカラオケハウスにいるみたいです

そのオーダーペンから女性の綺麗な声で
注文した品を復唱してくれます

すんごく画期的だよね。^^
返信する
Unknown (ママちん)
2009-04-07 09:41:48
オーダーペン、初めて知りました。
ホントカラオケみたい。
注文した品を復唱してくれるっていうのもいいですよねぇ。
返信する
ママちんさんへ (ももさん)
2009-04-07 16:20:00
そうでしょ
私もお初でした。。

定員さんがね。。このお店初めてですか??
って聞いてきたんです。。最初
ん???
何かな??って思ったら
こうだったんですよ。。

今の時代はなんでも機械ですわよね。。
返信する

コメントを投稿