頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

ベーグルサンド

2009年04月04日 | パン&デザート
ベーグルサンドらしきものを作ったよ
これとってもヘルシーなんですぅ
というのも。。中にサンドしたものは見たとおり
レタスにトマト・・
もうひとつ。これとり肉なんです
とりハンバーグ

具も白菜や葱、いたってシンプル。。
これだったらちょっと濃い目のソースでもカロリーは気にならないかも。。












夕方から捏ねだして出来上がりが8時半過ぎ
発酵中にハンバーグを作って
今写真に納めたものをアップしました。




とりハンバーグ
鶏肉200g
溶き卵1/2

胡椒
白菜50g
葱少量
コンソメ顆粒 少量

ハンバーグを作る要領で捏ねて焼くだけ
荒熱をとったベーグルにソースで味付けしたハンバーグを挟むだけ


明日の朝食にしますわぁ^^



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ (TAKI)
2009-04-05 09:32:47
う~ん、今回も美味しそうです。
ベーグルはヘルシーって良く聞きます。
たまに駅中にある専門店で買ったりします。
すっごくもちもちしてパンですよね。
普通のパンと材料がちがうのでしょうか
返信する
うっひょ~ (ピース)
2009-04-05 20:38:39
ご無沙汰ですぅ♪
めっちゃ美味そうやないですか!!
ベーグル大好きです。
もっちりしてて腹もちもいいですよね。
あ~お腹空いてきた(^u^)
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2009-04-05 22:51:33
ほとんど材料はかわりませんが
ゆでてあるのでヘルシーなんでしょうか??
形は不細工ですが・・・
味は美味しかったですよ。

普段はあまりつけないマヨネーズやケッチャップ。こってりでいただきましたよ
東京では美味しい専門店がたくさんあるんでしょうね。。うらやましいわぁ
返信する
ピースさんへ (ももさん)
2009-04-05 22:53:24
今日は朝からパンばかりです
御飯等だった私が今はパン大好き
自分で真似事をするようになってからは
無駄にしたくないしで、パンばかり食べてます

奥が深いです。。パンは
もっと色んなものにチャレンジしてみたいです。
返信する
Unknown (よっぴい)
2009-04-09 14:06:14
めっちゃ美味しそう~~~!!
私も食べたーい

レシピ頂いて私も挑戦してみよう~
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2009-04-10 21:16:21
おいしそうでしょうぉ~
作ってみてね。。。あっさりで何個でもいけdるわよ^^
返信する

コメントを投稿