頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

女三人珍道中 in韓国 出発編

2010年07月09日 | 携帯から
目指すはソウル!
3日間楽しんで来ます

今朝からMちゃんのスーツケースの鍵トラブルに始まり、私の手荷物検査でトラブルがあり!
まさしく珍道中になってます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*'-'*) いってらぁ♪ (レグルス)
2010-07-09 23:48:53
気をつけて楽しんで来て下さい
韓国は美容ですよ(笑)
本場の垢すりはご注意
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 04:33:51

http://jn3rn57.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
おお~! (teru)
2010-07-11 20:41:51
韓国ですか!いいですね
やっぱり、空港着いたらキムチの香りが漂ってきますか?
行ったことないんです。
キムヨナちゃんの人形とかあるのかなあ~

楽しんできてくださいね!
返信する
レグルスさんへ (ももさん)
2010-07-13 00:45:07
無事帰ってきました。。

垢すりは・・・・時間がなかったですね~

暑かったっていうことがまず口からでますわぁ
返信する
teruさんへ (ももさん)
2010-07-13 00:46:43
ううーーーん・・・
キムチ・・・。

今実はキムチ恐怖症(笑

匂いはそうでもなかったですよ
返信する

コメントを投稿