頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

女三人珍道中 in韓国 準備編

2010年07月08日 | 日記
2年越しの計画がようやく現実化しました

 


明日から韓国に3日間行ってきます。
会社の同僚3人ともこつこつ貯めたジャリセン持って・・

 


富山空港から約2時間足らずで仁川空港に着きます
パスポートは約9年前に会社からハワイへ行った時のものが
まだ有効期限内だったので。。ラッキーでした。




どんな旅になるかとっても楽しみです。^^
女ってちょっとした旅行でも荷物は多いし・・・
あれもこれも。。って
準備品がありまして・・・・・(笑
まだボーナス前なんですがね・・・





ソウルでは本場の焼肉やまっこり等
美味しい物尽くしだと思うのでとっても楽しみです
ただ超ハードスケジュールなんで
時間配分を間違えるとせっかくの旅が台無しになります
時間の許す限り会社の事は忘れて良い旅にしたいですね^^





つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿