頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

女三人珍道中 in韓国 初日編①

2010年07月12日 | 日記
アニョンハセヨ

アシアナ航空127便で出発です。。
24番DEFと並んだわけですが・・・・
羽根がめちゃくちゃ邪魔で景色どころじゃないです(笑)
だぶん車輪の上だったのか・・すざましい音にちょっと怖かったです




まして楽しみにしていた機内食を食べ初めからめちゃくちゃ揺れ始め
すんごく心細かったなぁ~^^
なんせ8年ぶりに飛行機にのったもんですから・・・



もう一つの楽しみはこれ↓
韓国のビールです。。味はよくわからなかったですね





約1時間40分で仁川国際空港(いんちょん)に到着です
自宅をこの日9時30分に出て富山空港に10時半集合でした
2時過ぎにはもうこのバス中
近いものです。。
空港では現地ガイドさんが待っています




時差が全くないのと気候も日本とほぼ同じ。
梅雨真っ只中。。
とっても蒸暑い~~






現地ガイドの李さんです。。




とってもパワフルで日本語ぺらぺらの李さん
初対面とは思えないほど親しく接していただいて・・・
それが仇と出ることもあるとは・・・
この時だれーーーも気がついていません(笑)



つづく





最新の画像もっと見る

コメントを投稿