頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

最近買った本

2010年03月30日 | 買い物
ブログで超人気者の
「越智千恵子」さんのレシピブックが先週届きました~

「旦那さん弁当」

想像以上に素敵な本になってまして・・・
読者側の私もとっても嬉しいでーす


早速真似て美味しいお弁当をつくりたいでーーす



そしてもう一つ
今日届いたこれまた、人気ブロガー「石井良江」さんの
「Happyさんのおべんとう」 


ブログではいっつも夢を与えてくれるようなセッティングや雑貨など・・・
楽しませてもらってます。



こちらも吸収できるものは吸収したいなぁーーーって思ってます^^




今年度も明日でお終い。
忙しさももうちょっとで落ち着きそうです。。




家の中や自分の事もやりたい事が山ほど溜まってます。。
順番にこなしたいな=
それにしても4月っていうのに・・・
ココ北陸は寒いです。。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-04 10:38:43

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する

コメントを投稿