頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

桜もち

2010年04月05日 | パン&デザート
今朝から何となく体調が悪かったのですが・・・
夜になったら復活!






前から作りたかった桜もちを沢山つくりました。
上新粉でちょちょいと!完全手抜きですが・・・
明日は子どもの入園式。。
お祝いを貰ったところにお返ししてきます。^^
早いもので託児所も卒業して保育園に通う事になりました。。
明日はどんな日になるか??
とっても楽しみです。


              


ビデオも新しく購入したけどうまく撮れるかちょっと心配。。
なんとかなるかな?







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッチンママ)
2010-04-07 10:21:05
手抜きだなんて全く見えませんよー
売り物みたいにきれいな桜餅だね。

1番下のオチビさん
今度は保育園なんだね、
大きなお友達の中でたくましくなりそうだね。

保育園入園おめでとう♪
返信する
たべたぃ~〓 (けんママ)
2010-04-07 13:20:09
お久しぶりの投稿です入園おめでとう~
本当にマメだなぁ~って感心してます。
今度私にも食べさせて~〓〓
返信する
キッチンままサンヘ (ももさん)
2010-04-10 09:52:39
こんにちわぁ~
どうもで~~す

いやいや、、上新粉って便利だね。。
わりと思うようになったよ!
ただ。。最初食紅を入れすぎて真っ赤ちんちん
にんってもた!
再度やり直してこの色になったよ
何事も経験だよね。。(笑)
返信する
けんママさんへ (ももさん)
2010-04-10 09:54:09
毎朝戦争です。。
保育園に送って。。会社。。

マア、元気であればなんとかなるかな!とおもってます

又やりましょう!!!メール待ってるね!★
返信する

コメントを投稿