頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

お助けグッズ

2010年03月13日 | ひとり言
忙しいんだか、そうでないんか・・・
なんかよ~くわかりませ~~ん



仕事も仕事だけど・・・
息子の準備やら、なんやらで・・・
ああああ
なんか落ち着かないわ

気がついたらもう3月も中盤なんやね
皆様お元気ですか??
私は一応生きてます


そんな中先日とどいた お名前シール工場の品物

これは飛びついた商品。。


まだ使ってないけど・・・(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. (TAKI)
2010-03-14 11:41:57
忙しい中、着々と入園準備が進んでいるようですね。
名前書きは大変ですね。幼稚園だと細かいものが多そうです。
今はスタンプを作ってくれるところがあるんですね。便利なものは活用した方がいいと思います。私の子供の頃は父が名前を書く役割でしたので、一つ一つ書いてくれました。特に算数で使う、お道具箱に入っていたものは小さくて大変だったと思います。
返信する
Unknown (よっぴい)
2010-03-17 21:32:04
ホントあっと言う間に3月もお彼岸がきちゃったね~(@@;
早い②

ひとつづつひらがなで名前を書いてたころが懐かしいです
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-22 12:24:41

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2010-03-30 23:21:56
ご無沙汰です
レスが遅れてます・・ごめんね

そうなんです
色々準備するものが多くてね~~
スタンプ押しも大分終わりました。。
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2010-03-30 23:23:45
レスが遅れてしまってごめんねぇ~

元気ですか?

ほんとうに早いですよ。。
月日のたつのが。。
最近特に気になってしまうよ=

返信する

コメントを投稿