頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

お好み焼き

2010年07月03日 | うちごはん
7月に突入~
待ちに待った7月に入りました。。
って
からっと晴れる日はまだまだ先のようです。




さてさて
冒頭の画像ですが・・・
お好み焼き。。今夜のメニューです
キャベツが超お買い得98円だったので半分ぐらい使って
山芋はちょっと入れすぎたみたいでしたが・・・
とっても美味しかったぁ


中身の具は豚肉にエビイカホタテタコ。。豚肉以外冷凍
そしてキムチ。。
我が家はキムチは定番なんです^^
納豆も美味しいですよね~



またまた話はかわって
息子の園ではそろそろプール遊びが始まります。
またまた用意するものが沢山有ります。

水着に帽子ビーチバックにビーチサンダル来週の月曜日までに持って来て下さい。と
これからプールに入れない病気にもなるやろうし
色々行事も増えてきます。。



来週1週間はハードやなぁ^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわぁ (まーちん)
2010-07-04 12:38:46
うちの晩御飯と近いかも?
うちはソバでしたぁ・・・
お泊り保育ファイトォ!
返信する
Unknown (キッチンママ)
2010-07-04 15:32:50
ウチは
シャブシャブ用の薄切り餅をいれますよん(*^^*)ノ
返信する
Unknown (よっぴい)
2010-07-07 21:04:14
お好み焼き、とっても美味しそう~
キムチや納豆は入れたことないわ(^^ゞ

いろいろ忙しそうだけど体調管理に気をつけてね☆
返信する
まーちんさんへ (ももさん)
2010-07-08 22:47:46
やきそば?

この大きさ2枚ぺろり。。。

返信する
キッチンままさんへ (ももさん)
2010-07-08 22:48:36
うすぎり餅かぁ
そうや。。こんど入れてみよ。^^
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2010-07-08 22:49:32
うん
ありがとう
忙しい=プライベート(爆)
なんでーーす。。^^
返信する

コメントを投稿