頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

完全予約制

2007年11月10日 | Weblog
昨日から咳き込んで苦しそうな我が家の1歳児
今日の休みもまた病院かぁ~・・

完全予約の某小児科医院、、これが又とっても強気な病院です
確かに無駄な待ち時間を短縮するためにはいいのだけど

つながらない・・・

朝6時ぴったりに電話してもしても話中・・
壊れてる?とおもうくらい・

ようやくつながったのが35分後
コンピューターのお姉ちゃんの声にほっとするのもつかのま;;

「本日の予約は全て埋まりました」「直接お越し下さい」やと!
なにぃ~~~なんやとぉ~~

朝の早起きはいったいなにやったのかね?
まぁ仕方がない

自分に言い聞かせもう一眠りすることに

きがついたらもうこんな時間

さぁ~いくよーー息子ちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viviamo)
2007-11-11 00:04:51
子供って休日に限って体調崩すんだよね

完全予約制って歯医者じゃあるまいし、子供の病気はまったナシ!なのにそれでも小児科!?

息子ちゃん、明日で良くなってくれるといいね

私は明日も結婚式の見学ですよ
2時間立ちっぱはかなりキツイんだなー

返信する
viviamoさん (ももさん)
2007-11-11 21:21:10
親戚の結婚式が某ホテルであったんだけど、もしかして!??私は出席のしてないけど… そんな偶然ってないよね? デビューの日も近いのでは? 頑張って!! 子供は落ち着いたよー♪
返信する

コメントを投稿