とあるお客さんの件で業者から怒鳴られてしまいました。なぜ?となるのですが、言った、言わないの良くあるパターンです。私が聞いたといっても言ってない!と返す。全て逆の良くあることです。とりあえず電話は切りましたが。さてこの後の処理をどうするか・・・・発生してから2日経ちました。来週には上司に報告してどうかしないと。。憂鬱な連休になりそうです。
最新の画像[もっと見る]
- ぶりしゃぶ フレーバーウォーターボトル 8年前
- ぶりしゃぶ フレーバーウォーターボトル 8年前
- ぶりしゃぶ フレーバーウォーターボトル 8年前
- コンビニ人間 8年前
- チキンドリア 8年前
- マヨコーンパン 8年前
- 山食 8年前
- 山食 8年前
- 西洋朝顔 8年前
- 新居の備品 8年前
私はちゃんと働いた事がないから、そんな目にあった事はないけど、でも想像しただけで気が重くなるよ
一昨日、『美輪明広音楽会』に行ってきたんだけど、私達はこの世に修行のために来ていて、この世で起こる全ての事、出会う人全て、自分を成長させるためにあるそうだよ
だからきっと、その業者の人も自分を成長させるため。。。と思って、なんとか乗り切って下さい
困難な問題も視点を少し変えるだけで、楽になる事がたくさんあるそうだよ
参考になるかわからないけど、応援してます