頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

めんそ~れ③

2008年02月27日 | 家族
最終日に行ったらしい首里城花祭り
前の画像がそれみたいです。



私にはお雛様に見える!違うかな?




そしてそして

おみや!!


もらいましたよぉ~~

これ





ちんすこうは
甘いけどおいしいねぇ~

このハート型ハイビスカスポストカード
娘が一番喜んだんですけど・・・・









このように無残な形に・・・(涙
あぁ無残です。。

もちろん坊主の仕業です。。

温泉から帰ってくる父には
このあとこのブログを見ながら
お、き、な、わ
思い出を語ってもらいます。(笑


どうです?
南の島!ちょっとだけ満喫できましたぁ???
なぁわけないかぁ~。。。

お付 き合いどうもです。
(●´・ω・)・゜★,。・*:・゜☆メンソーレ・゜★,。・*:・゜☆(・ω・`●)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rats)
2008-02-27 21:27:46
こんばんは☆
お父様、沖縄に旅行ですか!
良いですね~♪
たくさんの写真見せて頂きました♪
まだまだ寒いけれど、南国気分になれて
嬉しかったです!(^-^ ) ニコッ
ありがとうございました♪
返信する
ratsさんへ (ももさん)
2008-02-27 22:19:32
そうなんです
お友達6人で行きましたよ。。

うらやましい^

私はこんな旅行等分お預けだなぁ~~

写真見てその気になりました。。

見てくれてありがと
返信する
Unknown (まりあちゃも)
2008-02-28 07:28:49
 ピカチュウジャンボに乗られたんですか?
鹿児島便もやってほしいなあ・・・。
 ちんすこうはおいしいですよね☆

 でっかいおひなさま!
沖縄は、あったかかったのかなあ。
返信する
大作ですなぁ~ (キッチンママ)
2008-02-28 09:36:40
めんそーれシリーズ3弾←超大作ですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ハイビスカスのポストカードとは…やはり沖縄って感じだけど、壊れちゃったとはヽ(・、 .)コケッ やんちゃ君ですね^^;
今の時期の沖縄はきっと暖かいんだろうなぁ。自宅にいながら沖縄旅行に行かせてもらってありがとう。
「めんそーれ お・き・な・わ」
返信する
Unknown (レグルス)
2008-02-28 10:19:09
写真見ただけで、行った気分になりました(笑)

鍾乳洞にも行った事ありますよ!
ハブとマングースの戦いは、動物愛護の為無くなったとか、聞いたんですけど?
にしきへび、首に巻いて記念撮影もしました(^^ゞ

昔の思い出です
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさんへ)
2008-02-28 14:09:46
う~~ん
ピカチュウジャンボではないと思う
そこまで聞いてなくてね!!
沖縄はさすがに半袖での観光だったって!!
うひゃぁ~
いいよね!

美ら海水族館までは鹿児島から一ッ飛びなんじゃ?
いきたいなぁ==
返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2008-02-28 14:12:17
見てくれてありがとう

私もブログ書いててマジ!
私が行った様に書いてたわ
わはははああ

是非是非行ってみたい!!
おいしいものも沢山食べたい!
そーきそばっておいしいんかな?
返信する
レグルスさんへ (ももさんへ)
2008-02-28 14:16:11
行った気持ちになってもらえたようで
うれしぃ=っす!

ぎゃぁ~
蛇を巻いてっ?
気、気記念。。。記念写真ですとぉ????

嘘でしょ??

レグルスさん平気なの??

私は蛇って、聞いただけで腰が抜けますわよ

ああ^^驚いた!!
返信する
Unknown (ママちん)
2008-02-28 14:44:41
沖縄は暖かいんだろうねぇ♪
きれいな写真ばかり!!
水族館の写真もよかった~
私も行きたくなっちゃいました♪
返信する
映画を見たよう・・ (chekotan)
2008-02-28 18:14:37
ももさん3部作は
まさに映画を見たようで
すばらしかったです!

いいですね。沖縄。
一回も行ったことがない・・
私も美ら海行きたいなって思ってました。

ちんすこうも、食べたくなってきた。。
代わりに家のチョコで・・・いや、
ガマンガマン・・
返信する

コメントを投稿