頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

そんなの関係ない

2008年03月10日 | 日記
花粉情報が出た本日
最高のお出かけ日和になりました。。

何処かいかれましたか?

私は坊主とお出かけ!!
と、いっても

実家です。。











家の中より外の方が気持ちが良かったですね。




そんなこんなで太陽を一杯浴びた日でした。

年の差91歳!! 坊主にしたら関係ありません!!
ひいばあちゃんを引っ張り出して。。。(笑) (ばあちゃん、うーたん持ってる!)
歩く歩く歩く

   


ひたすら歩く歩く歩く  


ひいばあちゃん、寝込まなければいいんですが・・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあちゃも)
2008-03-10 08:15:20
 おばあ様、大丈夫でしたか?(*^^*)
ほほえましい光景ですね。
私もばあちゃんに、生まれてくる子を見せてあげられる
かなあ。
楽しみです☆
返信する
Unknown (もこ)
2008-03-10 09:46:55
おばあちゃま、なんだかかわいい♪♪
ひ孫のためなら、え~~んやこ~ら!!
でしょうね~~~(笑)
いつまでも元気でいて欲しいですよね!!
返信する
元気 (キッチンママ)
2008-03-10 10:33:45
ひいおばあ様 お元気ですね。
普段でも和服を着ていらっしゃるんですね。
素敵です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ひ孫を見せてあげられるってホントにおばあちゃん孝行です。 
ひ孫の顔をみたら元気100倍ですよね。
返信する
Unknown (よっぴい)
2008-03-10 14:53:24
おばあちゃま、和服がとってもお似合いですね。
ひ孫を見られるってとっても幸せだし
おばぁちゃん孝行ですね

今日も日差しが柔らかでとってもいいお天気です
微笑ましい画像を見てると気持ちも明るくなります

返信する
こんにちは (かえで)
2008-03-10 15:00:03
ひいおばあ様、孫ちゃんとデートですか?
なんとも微笑ましいことです。

だんだんと春らしくなってきました。
もっと暖かくなると、お孫さんとの散歩も
楽しくなるでしょうね!
返信する
いやぁ玄孫(やしゃご) (chekotan)
2008-03-10 15:01:22
すごいですね。ひいおばあちゃん
なかなか いないですよ!
お元気で・・
すんばらすぅいー!
確かに、お着物のおばあちゃんていないよね。
でも、イラストとかで
「おばあちゃん」をだすと、
舟さんみたいなおばあちゃんしか出てこない。
今時のばあちゃんは
若いものね。
返信する
こんにちは! (のり)
2008-03-10 18:03:24
昨日はほんとにいい天気でしたね。
わたしは風邪ひいたみたいで、どこも行けませんでした。

ところでおばあさま、お元気ですね!
息子さんと年の差、91最!?
すばらしいです!!
うちのおばあちゃんが生きていればちょうどそのくらいで、いいなあ~と思いました。

では、またお邪魔します。
返信する
うーたんかわいいですね (なるえみたい)
2008-03-10 22:22:54
うーたんかわいいですね、おばあちゃんも
元気そうでなによりです
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2008-03-10 23:34:52
きっと見せること出来るよ。。

体調大丈夫ですか?

日に日に大きく育つんだよね~
私も楽しみやわぁ~
返信する
もこさんへ (ももさん)
2008-03-10 23:35:57
ほんと!
元気でいて欲しい

何回か入院して、
大丈夫かな??って思ったときもありましたが
見ての通り。。
げんきっす!!
返信する

コメントを投稿