頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

全くやる気なし

2008年03月08日 | ぼやき、なげき、つぶやき
今日のランチに某ショッピングセンター内にある
喫茶店へ・・

メインの買い物は別のスーパーで済ませた後のことでした。。


そこで信じられないことがありました。

その事をちょこっと。。





私たちは、奥のほうに場所をとって、、さぁ
何にする??




しかし・・・
待てど暮らせど。。いらっしゃいませ~!!
と、お冷が来ない!!!









何か変???




でもしばらく待つことに・・




それでも来ない・

ん?

メニューもテーブルにないし、壁に貼ってある、
これを見て決めればいいの??


痺れを切らして。。




あのぉ~
いいですか?
オーダーーー???










ああ。どうぞ
言ってください!!








はぁ??
普通聞きにこない???

私にここで、叫べと??





なんともやる気のない定員

と、いいますかお店事態が、ですけど・・ね・・・



これだけではありません

大きな声で・・・

オムライスに、ホットケーキ、エビフライてい・・・・

と、言ってても、反応なし・・

聞いてるの???



急に


なんでしたっけ???

○△×○・・・・・・

同じ事を。。又繰り返す私・・・・









極め付けが。。ホットケーキしかありません・・

他は切らしてましてぇ~~



・・・・・・


即効店を出た私たちでした。




もうこんなお店閉めろぉ~~~!!!(爆)




ああ、、以前マイブームで紹介した爆汗湯
ホットスパイスの香り&ジンジャーレモンの香り

が、仲間入り~   ウヒヒ~~

これは一件目のスーパーで購入しました。とさ!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな日には (キッチンママ)
2008-03-08 22:42:11
ひどいお店ですね^^; 他にはお客はいなかったのかな? 
こんな日には爆汗湯でスッキリしましょうね(*^^)v
イヤーな店員のことなんてきれいさっぱりと汗と一緒に流してしまいましょう(笑)
返信する
Unknown (まりあちゃも)
2008-03-08 23:09:08
 もう、閉店間近でやる気なかったのかも。
たぶん1ヶ月後には、ないかもしれませんね~。
それにしても、失礼ですよね!!
 わあ~!!それ試してみたいかも!?
でも、妊婦はダメって書いてあったりして。(*^^*ゞ
返信する
Unknown (chekotan)
2008-03-09 00:11:24
あー・・・(ホントは「あ」に点々)
コスト削減で 店員さん
最近少ないですよね。

爆汗湯・・私もももさんに影響されて買っちゃったよ。
トローンとした感じだったので、
追い炊きできるか心配になってしまって
「冷や汗」かいてしまった(笑)
返信する
Unknown (もこ)
2008-03-09 09:20:58
なんですか~、そのお店は!!
ひど過ぎるっ!!
せっかくの買い物もなんか後味悪い
よね~~!!プンプンヽ(`Д´)ノ

夕べは爆汗湯で、たっぷり汗をかいて
忘れることが出来たでしょうーか・・
返信する
ひどいですね。 (TAKI)
2008-03-09 11:52:56
ありますよね~。
空いていると思って奥に座っちゃうと、忘れられること・・・

『そんなに広い店かぁ』っていうところでも。
飲み屋さんなんて、お通しは持ってくるけど
それっきりとか。。。

『爆汗湯』でスッキリしてください。
返信する
昼休憩???キッチンママさんへ (ももさん)
2008-03-09 13:23:12
ほんとに参っちゃったよ。

何かはじめから雰囲気が変だったよ
お客さんは数名いたけど。。
お昼休みにはいる間際やったんかな???
返信する
大丈夫!!!まりあちゃもさんへ (ももさん)
2008-03-09 13:27:29
妊婦さんも大丈夫みたいよぉ
書いてなかった。。>爆汗湯

2時ぐらいやったんだけど。。
時間が悪かったのかな??
でもさぁ~・・・・

結局モ○バーガーにしちゃたぁ~
返信する
そうだよね chekotanさんへ (ももさん)
2008-03-09 13:29:36
あああぁ
そうかぁ~
追い炊きねぇ~
私はしたことないけど・・
大丈夫やとおもうけどね

熱めに入れるって書いてあるし・・・
今日はジャスミン・・・・にしようかな??

もう2度といきません。。あの喫茶店。
返信する
後味わるい もこさんへ (ももさん)
2008-03-09 13:31:41
何かじゃ!いいです!

って」店を後にしたときの定員の顔が
一瞬微笑んだように見えたのは気のせいかな??

やはり、、
休憩前の、余計な客やったのかも!!!
返信する
いいんだけどぉ~ TAKIさんへ (ももさん)
2008-03-09 13:33:42
全然広くないんだけど・・・

う~~ん
よくわかんないわぁ~

気が付かないのはいいんだけど・・
あまりにもメニューがなさ過ぎる。。

じゃ売り切れ!!って書け!ッて感じ(爆)
返信する

コメントを投稿