頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

桜前線

2008年03月11日 | 日記
これだけ陽気がいいと・・
つい、楽しいことばかり想像してしまいます。
今の時期・・
去る人、来る人。
別れがあって、出会いがある。。
人それぞれ色々思うことはあると思いますけどね。。

気の早い私は・・・・・















やはり さ・く・の開花宣言が待ち遠しい限りです。
某ネット検索で「桜前線」
と、クリックすると
出るわ出るわ。。

桜情報がいっぱ~~~~~い!!!





ウキウキですね☆



昨年写真を撮り損ねた近所の桜スポット今年こそは!!
と、思ってます。
ライトアップされた さ・く・ら・はもうたまりません
いい年して。。
胸がキュンッって、なってしまいそうです。(笑)


所変わればさくらもかわる。。
素敵な場所たくさんあるんだろうなぁ~











別れがあって・・・
の話ですが・・・
ちょっと。。。


来月わが社の○○課長(パワハラ課長ではありません)
が社内恋愛の末めでたく結婚されます。



何故か未だに正式に発表されてません。。
来月ですよ!!
後1ヶ月で式を挙げるんですよ。。

でもなぁ~~~んにも言わない。。。
聞いて欲しいんでしょうか???

ひたすら隠し続けて、いた割には
今日社内回覧板が回ってきて


○○子さんが今月20日で退社されます。。
送別会の案内です!!振るってご参加下さい!



って・・・・・



おいおい
寿退社って!!書け!!

もうあんたたち知ってるやろぉ~~!ってことですかね???



なんだか素直にお目でと~~~
と、

言葉が出ない私


余談でした。。(笑)





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レグルス)
2008-03-11 16:30:52
今日の大阪も、春本番のような暖かさです

桜は、良いですよね
私の母は、色んな桜を見てきているんですが
「桜は、京都」と言ってました

ももさんのお薦めスポットありますか?
返信する
毎年 (キッチンママ)
2008-03-11 16:44:33
毎年この時期になると、お花見はいつどこでするの?ですよね。 早すぎるでも遅すぎでもダメですもんね。あとさ 混んでるのも嫌だね。んなこと言ってたら、いつすんのさってことになるね(笑)どこかで妥協します<(_ _)>ハイ!
返信する
桜! (rats)
2008-03-11 18:45:21
こんばんは☆
桜・・楽しみですね♪
近所の公園に毎年、桜を見に行ってます。
私も今から楽しみだなぁ~♪
夜桜って・・まだ見た事ないので・・今年は、行ってみようかな~なんてこちらも・・ワクワクです♪
(*^^*) フフ

余談のお話・・。
なんとなーくももさんのお気持ち、分かる気がします。(〃∇〃) てれっ☆
返信する
お花見かぁ~ (もこ)
2008-03-11 20:16:17
いいですよね~~。
そっか~、もう地域によってはそんな話に
なるんですよね~~。
こっちは、今日は雨のち吹雪・・・
なんちゅー天気やねんっ!!
桜はGW明けかな~~・・・

早く桜咲くといいですね~~♪
返信する
春ですねぇ。 (chekotan)
2008-03-11 21:35:37
そうですねぇ。春だねぇ。
今日東京も 外へ出るのに
春コートにしました。インナーも長Tでした。
我が家はいつもの散歩道が桜並木です。
きれいに写真撮りたいけどな。ムリだろな。

社内恋愛・・隠したい気持ちもわかる。
それか、言おう言おうとして
言いそびれちゃったんじゃないの??
それか・・・ベイビー?
返信する
Unknown (teru)
2008-03-11 22:49:39
人があんまりいない時間帯
平日の夜
ちょっとライトアップされた桜は
すごく色っぽくて
なんというか本当に
静かに主張してくるんですね。


私も楽しみにしています。




社内恋愛だし
おおかた周りもわかってるだろうし
あまり大げさにしたくないのかもしれませんね。
男性だと上司の目とか・・
でも とりあえずおめでたいことだから
返信する
レグルスさま (ももさん)
2008-03-11 23:40:24
そうですかぁ~

京都!好きです
なんでかわかんないけど
好きです。

何回も行った事ありますが。。
桜の季節以外にばかりです・・・。

京都がいい!っていうのはなんとなくわかりますね。。

是非いって観賞したいなぁ~

私のお勧めといえば近所の、兼六園ですかね!!!
それぐらい?
あ、それと
ウォーキングルートの、河川敷もなかなかお勧め。。
これは又後日アップしたなぁ~~と。
思っております。
返信する
キッチンママさま (ももさん)
2008-03-11 23:42:40
あははは
そうだね

思ったら吉日だわさぁ~
即行動に移したいタイプ。。
私って・・・

それで、失敗することも多々あるんだけどね。。

ここ北陸は3月中に咲くかな???

楽しみだぁ~~~
返信する
ratsさま (ももさん)
2008-03-11 23:44:20
夜桜いいですよぉ~
なんだかロマンチックで。。

あははっは

私が言ったらそうでもないけどね。。

でもでも、、夫婦でいくのもいいと思わない??

今年は誘ってみよぉ=

たぶん・・は?
って言われそぉ~
返信する
もこさま (ももさん)
2008-03-11 23:47:09
そっかぁ~
まだまだ
寒いんだよね。。

開花が遅い分、葉桜になるのも遅いもんね。。

全国の桜情報を、ネットで見て
地元で、ライブで見る。。

ずーと桜を満喫できそうよぉ~

桜を見ながら、、
おいしい花見弁当、、最高だよねぇ~~
返信する

コメントを投稿