頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

怖いッ!!!

2008年08月24日 | 自分の仕事
興味本位で見てしまった
怖い番組。。


今日は当直で午後から会社に一人です。
あまりにも暇で暇で・・・







某局で
「ほんとうにあった怖い話特別編 再」。
見てしまいましたよぉ~
いつもなら一人では絶対見れないのに・・







おかげで、FAXの受信音や、物音に異常なくらい敏感になってしまって・・・
あああああ
怖いよぉーーーーーオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
誰かぁーーーーーーーー来てーーーーー
こんな状態です。






一番困ったのは・・・





トイレに行けなぁーーーーーーーい!!!@@@@==(((/ToT)/∥WC∥!もれちゃう!
誰かぁーーーーーー一緒に行ってーーーーーー
大学生3人の実話
「幽惑ドライブ」での幽霊の顔が頭から離れなーーーい!!!





ああああああ

携帯の充電の満タン音にビビッたーーーーー|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?






早く帰りたいよ~






何と今現在、電話件数

0件








時間がもったいな~~~い。けどぉ
我が社はこれも仕事。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レグルス)
2008-08-24 16:46:41
恐いもの見たさ(笑)
分かりますよ
紛らわすため、鼻歌でもどうぞ♪~v(`∀´v)
返信する
Unknown (よっぴい)
2008-08-24 17:57:52
あらら
楽しいこと考えたり思い出したりして気を紛らわしてね。
返信する
うひょ~ (まーちん)
2008-08-24 20:47:56
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

ででたんだぁ~!

(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ おはげ
返信する
Unknown (あろあろ)
2008-08-24 21:56:50
ものすごくよく分かります。「思い出しちゃいけない」って思いながら、わざわざ頭の中で反芻しちゃったりしませんか?
週末、お風呂に一人で入ってシャンプーしているときにわざわざ思い出しちゃって、頭を上げられなくなること、よくあります。
返信する
こんばんは (かえで)
2008-08-24 22:06:52
わかりますよ~。
私も怖いものみたいけど、あとが寝れない。
そんな時は 子供の隣で寝る私です。(笑)
見なきゃいいのにね!
返信する
レグルスさんへ (ももさん)
2008-08-24 23:27:26
そうそう怖いもの見たさ・・。
いやぁ怖かったわぁ~

結局トイレも我慢できず。。行きましたけどぉ
なんだか鳥肌っていうか。。なんか嫌だったわ。。


無事でしたけどぉ~
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2008-08-24 23:28:40
う~~ん
こんなときに限って・・
思いだすんよね。。

ダメダメっておもっても
何故か思い出してしまう・・・
返信する
まーちんさんへ (ももさん)
2008-08-24 23:29:37
あはははあああ

まーちんが・・・来てくれれば・・・
返信する
あろあろさんへ (ももさん)
2008-08-24 23:32:53
ああああ
そうだよねぇ~
お風呂に入ってるときの
妙な静けさ・・・・わぉ~

何か子供みたいね。。わたし

昔友達と心霊スポットに行こう!!!
なんて、、良く言ってたもんだわ。。


心霊スポットって、行くもんじゃないらしいね。。
返信する
かえでさんへ (ももさん)
2008-08-24 23:34:07
私も子供の横に入るかな・・。

さっきまで忘れていたけどぉ~~


今又思い出してきたわーーーーー

こわぁぁぁぁ=
返信する

コメントを投稿