頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

アラビアータ

2008年08月10日 | うちごはん
今日のランチ
トマトでアラビアータを作ってみました。



見た目はまぁまぁですが
ちょっとばかりペンネがやわらか過ぎ。。かな
ゆで過ぎです。

            
             

にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあちゃも)
2008-08-10 20:25:30
 アラビアータ・・・作ってみたいな☆
おいしそう☆
返信する
Unknown (luce)
2008-08-11 06:51:25
久々の書き込みになってしまいました(^_^;)
アラビアータ,とってもオイしそうですよ!!
隣にあるサラダとスープもこの暑い夏には食欲をそそられます。
これだったら食欲がない時でも行けそうですね!!
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2008-08-11 21:15:23
おいしいよぉ
チリペッパーを沢山使うのがミソだよ

作ってみてね
返信する
luceさんへ (ももさん)
2008-08-11 21:20:56
付属のサラダみたいなものは
実は麩の煮物なんです。

スープはもやしです

辛いものが好きでねぇ~わたし

明日は来客があるので

ジャンバラヤを作ろうと思ってます
返信する
好き好き (キッチンママ)
2008-08-12 13:34:53
パスタの中でペンネが1番好きです。
歯ごたえと、ソースの絡まり具合が最高なんだもん
この美味しそうなアラビアータの画像は
思わずクンクン鼻を鳴らしそうな感じです。
返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2008-08-12 21:18:39
おいしいよぉね~
歯ごたえがいいのだけど
ちょっとゆで過ぎちゃってね。。。あはは

まぁ、、それなりに食べれたよ。。
返信する

コメントを投稿