頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-10 18:47:44
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)
返信する
Unknown (まりあちゃも)
2008-08-10 20:24:01
  まさにおとしブタですね。
かわいい☆☆
返信する
Unknown (ママちん)
2008-08-11 07:38:23
かわいい♪
使うのがもったいないよね(苦笑)
返信する
かわいい♪ (ピース)
2008-08-11 17:10:43
これこれ~♪
あたしも買おうか迷ってます、
かなり前から(笑)
やっぱ、買っちゃお~うっと。
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2008-08-11 21:05:36
そうなのぉ
かわいいでしょ

沢山沢山コメうれしいよぉ~~
返信する
ママチンさんへ (ももさん)
2008-08-11 21:09:35
これねぇ~
レンジでもOKなんだよぉ
優れものでしょ???
返信する
ピースさんへ (ももさん)
2008-08-11 21:10:28
これねぇ~
白と、ブルーもなかった??

かわいいよぉね

オソロで使おう!!!
返信する

コメントを投稿