頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

大晦日

2010年12月31日 | 日記
あっという間に2010年も終わりになります
早かった今年1年
今振り返ると…早かったなぁ~の一言に尽きます





春には入園式を迎えピカピカの保育園児になった息子のことを思っても
大きくなったなぁ。。写真を整理しながら思っています
娘も気が付けばもう高校2年
来年は進路を決めなくてはいけない年。






今年も残すところ1ヶ月足らずとなった11月の中旬
元気だった祖母が病気で入院。そして手術
95歳の高齢にもかかわらず、、痛みに耐えてよく頑張ってくれたものです
揃って新年を迎えることができないかも???と
思った時もありましたが・・・
何とか、今は落ち着いたのでホットしています^^





後数時間で迎える新年が健康で平和な年でありますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (vivi)
2011-01-01 18:47:38
おばあちゃん大変だったね~
全快されたのかな

2度目の優雅なお正月を満喫しています
また春に集まろうね
viviさんへ (ももさん)
2011-01-02 10:09:03
あけおめ=
年末は残念やったね
今度こそ!!!

ばあちゃんは元気になったよ
そうとう心配したけどぉ。。強い生命力で復活しました。。あやからないと・・・(笑)

お互い良い年にしよう。

コメントを投稿